「29.5」のロゴマークについて

「29.5」は、使っていただく皆様にとっての心の拠り所になりたいという想いがあります。

いつも外でハキハキと頑張っているあなただけではなく、
家の中で一人しょんぼりしているあなたも
全ての面を含めてあなた自身です。

月に準えると、満月が綺麗な日もあれば、三日月も、新月もどれも風流ですよね。
ただ月は、光って見えている部分だけではなく、ちゃんと影の部分も含めて成り立っています。

あなたのあまり人に見せてこなかった、ネガティブだと思っていた部分もちゃんとあなたの素敵なところなんだと思います。

だから、私たちはその影の部分に手を添えられるような存在でいたいと思っています。

そして、そんな「許し」を持てるような、「心の余裕」を提供することで、皆様にとっての心の拠り所になっていけたらと思っています。

***
 
[ コンセプト ]
満ち欠けを繰り返す月のような女性のバイオリズム。
なんだか気分が落ち込む新月のような日も、
エネルギーに満ち溢れた満月のような日も、
いつでもあなたの救いになるような存在でありたい。
ブログに戻る